SSブログ

安田記念 2011 [競馬]

夢馬券の予想です。

安田記念:アパパネ

普通に1番人気になってしまうお馬さんですが、コース実績と距離実績が抜けているので素直にこの馬にしておこうかと思います。安田記念での牝馬は、最近ではウオッカが連覇していますが、その前となるとノースフライトまで遡らないといないのですよね。でも2kg軽いわけだし、その辺はなんとかなるのではないでしょうか。
あとは、ずっと応援しているスマイルジャックにもがんばってほしいです。


今日は東京ドームで野球観戦のため、東京競馬場へは行かれません。
天気予報では夜に雨マークが付いていますが、昼間は大丈夫のようですね。春のマイル王決定戦は良馬場でできそうです。

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

太陽の玉子

当然スマイルJの予想と思いきや現実的にアパパネでしたか。
そのスマイルJは乗り方では優勝もあったような・・。
斤量のアドバンテージとはいえ3歳馬の優勝はお見事でした。最後の最後は戸崎騎手の手腕でしたね。
by 太陽の玉子 (2011-06-06 12:40) 

はーく

>太陽の玉子さん
スマイルジャックにしようかと思いましたが、混合戦のときはついつい牝馬びいきになってしまうのです。
スマイルJも小牧か岩田のままなら迷わず選ぶかも…。
戸崎騎手は軸にはしなくても相手には必ず買いますよね。
ホントお見事でした!
by はーく (2011-06-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0