SSブログ

ポテリッチ [モラタメ]

モラタメのタメで、カルビー株式会社の「ポテリッチ こだわりの塩味」×5袋 「ポテリッチ コンソメDX」×5袋 合計10袋セットです。
pr1.png
『「ポテリッチ」シリーズは、手軽にちょっといいものがいつでも楽しめる、コンビニ限定のポテトチップスシリーズです。風味豊かな味付けにこだわり、厚切りカットで食べ応えのある食感に仕上げています。』とのこと。

まずは、こだわりの塩味です。
pr2.png
食べるとすぐにわかりますが、単なる塩味ではないのです。出汁が効いているんだけど、オニオンの香りもちゃんとあります。
厚切りのギザギザカットで味わい深く、食べごたえもあります。
コンビニで見つけたら、ぜひタメしてみてください。

こだわりの塩味
すっきりとした旨みを持つ、こだわりの"フランス産岩塩"をベースに「こんぶ」「オニオン」「しいたけ」をバランスよく組み合わせ、独特の深みのある味わいを実現しました。うまさ引き立つ大人の塩味です。

コンソメDX
ビーフの旨みにチキンも加えたW使用で、より濃厚な旨みを実現しました。 さらには隠し味とし「ココナッツミルク」と「香辛料」を加え、深みのある後ひく美味しさに仕上げました。
まさにデラックスな美味しさです。これまでにない、新しいコンソメ味のポテトチップスを是非お楽しみください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0