SSブログ

K-POP in 渋谷タワレコ(その3) [韓国&K-POP]

せっかく渋谷へ行くのでタワレコに寄ってみました。
タワレコ近くのカフェマンドゥーカでは、今回も2PMコラボカフェ。
そちらに行く余裕はなく…、この日で終わり。写真だけパチリ。
2pmcafe.png

タワレコ1Fでは、AFTERSCHOOLの衣装が目立っていました。
as1.png
日本デビューしたばかりなのですね。
デビュー記念の展示のようです。
as2.png
横の壁にはJYP NATION in JAPANのパネルも。
jyp.png

奥は2PMのコーナーになっていました♪
2pm1.png
衣装ではなく私服の展示も。
2pm2.png
写真パネルもたくさんありました。
2pm3.png
1人ずつのものも。
テギョン
TaecYeon.png
ジュノ
JunHo.png
ジュンス
JunSu.png
ニックン
Nichkhun.png
ウヨン
WooYoung.png
チャンソン
ChanSung.png

次は5Fへ。
ZE:A、パク・ジョンミン、BIGBANG
t1.png
Brown Eyed Girls、SMASH
t2.png
SHU-I
t3.png
窓のところには、またまたAFTERSCHOOLの衣装。
かなりプッシュしているのですね。
t4.png


にほんブログ村 音楽ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0