SSブログ

小岩井 純水りんご・純水ぶどう/ベビースター おやつコロッケ [モラタメ]

モラタメの“タメ”で、キリンビバレッジ株式会社/株式会社おやつカンパニーの「小岩井 純水りんご・純水ぶどう/ベビースター おやつコロッケ」です。
ki1.png

まずは、純水りんごをおタメし。
商品説明によると「国産りんご果汁のみを使用し、純水で仕立てることで、すっきり飲みやすく仕上げました。りんごの芳醇な香りとやわらかい甘みをお楽しみいただけます。」とのこと。
ki2.png
たしかにスッキリしています。ちょっと甘いけど。
お水と果汁という感じで、飲みやすいですね。

そして、おやつコロッケ。
商品説明によると「『ポテト』のほくほく感、『炒めたたまねぎ』の甘さ、『牛肉』の旨みと『しょうゆと砂糖』の甘辛さ、そしてコロッケとの相性の抜群のチーズ。そんなたくさんの美味しさの詰まったコロッケがお菓子になりました。 チーズ好きにはたまらないしっかりとしたチーズ風味がしつつ、後味さっぱりのセイボリーなチーズ味に仕上げました。」とのこと。
ok1.png

こんな感じ。かなりチーズの香りが強いです。
ポテトやたまねぎや牛肉の旨みもないとは言えないけど、やっぱりチーズが強いかな。
ok2.png
揚げ物感とチーズ。これが好きな人にはオススメかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0