SSブログ

アプレミディ 何年ぶりだろ [グルメ]

次に渋谷に行ったら入ってみようと思っていました。
ちょうどNHKホールは近いし。
ということで、NHKホールで演奏会を聴く前にカフェ・アプレミディへ。

アイスコーヒーと
am1.png
グリーンアスパラ、小海老、生ハムのペペロンチーノ スパゲッティーニ。
am2.png
ペペロンチーノは、オリーブオイルにニンニク、唐辛子とシンプルな味付けだから、具材は何でもありですよね。
小海老とアスパラだけでもよさそうだけど、生ハムまで入っています。
少々、生ハムの自己主張が強いかもしれないけど、お味の方は良かったです。

以前、カフェ好きの友達と一緒に入ったことがあるのですよね。
そのときは混んでいました。
この日は風雨が強いあいにくのお天気だったせいか、中途半端な時間だったせいか、かなり空いていました。

このお店が入っている雑居ビルには他にもカフェがあり、カフェ好きにはたまらないスポットかもしれませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

カフェ・アプレミディカフェ / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0