SSブログ

朝食は丸福珈琲店で [グルメ]

ホテルから懐かしの丸福珈琲店が近い。
'07 9月のグルメ記事大阪観光 2007年9月17〜18日
ということで、朝食はここに行ってみました。
昔ながらの喫茶店という感じのお店です。
m1.png

日曜日は特にモーニングセットなどはないので、バラで注文。
私はチーズトーストとコーヒー、友達はトーストサンドミックスとカフェオレ。
m2.png
こだわりのチーズトーストは、単にチーズを乗せて焼いているだけではないのですよね。
『プロセスチーズをけずり裏ごしし、卵黄や調味料と合わせ、よくねりこみ、丸福独自のネタから仕込んだ自慢の味です』とのこと。
確かに複雑な味。ふわふわのパンと一緒に美味しくいただきました。
m3.png
トーストサンドはハム、タマゴ、野菜のミックス。
単独も選べます。
m4.png
コーヒーもいい香りで美味しかったです。
m5.png

外も中もレトロな感じ。
m6.png
常連さんも多そうなお店ですよね。
この日は祝日だけど、変則開催で競馬がある日なので、競馬新聞やスポーツ新聞の競馬欄を広げているおじさんが多かったです。
さすが、ウインズが近いところ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

丸福珈琲店 千日前本店カフェ / 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0