SSブログ

鶏豚きっちん 難波本店で最後の乾杯 [グルメ]

NORAZOのライブの後、1杯飲んで帰ります。
友達はもう1泊するけど、私はこの日に新幹線で東京に帰るのですよね。
御堂筋線の駅に近いところにしようということで、ここに入りました。
鶏豚きっちん 難波本店。

生ビールはプレミアムモルツでした〜。
おつかれさま〜。乾杯〜。

まずは、じゃがいもとほうれん草のゴマドレッシングサラダ。
一番上に乗っている物が、一見じゃがいもに見えないのですよね。
でも、食べれば確かにじゃがいもの味。
ほうれん草と一緒にゴマドレッシングで食べると、さらに美味。
t1.png

人気メニューNO.1の自信満々のつくね(卵黄)。
ふわふわと柔らかいつくね。新鮮な卵と一緒にいただきます。
t2.png

ダチョウとアボカドのわさび醤油がけ。
これ、かなり美味しい。このメニュー考えた人えらい!
添えてあるのが味付け海苔というのもポイント。
ダチョウ、アボカドと海苔も一緒にいただくとさらに美味しい。
t3.png

カボチャの春巻き。
意外と塩味が効いていますね。
t4.png

この他に塩豚も注文したんだけど、私は新幹線の時間が決まっているので、運ばれてくる前に友達に「あとは食べて帰ってね」ということでお店を先に出ました。残念!

従業員の女の子がかわいかったです。
声もかわいいし「どうぞ〜」という言い方もかわいい。
関西弁がかわいさをプラス (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

鶏豚きっちん居酒屋 / 大阪難波駅難波駅(南海)なんば駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0