SSブログ

ファーストキッチンのベーコンエッグバーガー [グルメ]

映画の前に食事。
となると、ファストフードが多くなるんですよね。会社帰りだと。
日比谷のファーストキッチン。ここ、昔はマクドナルドでしたよね。
ファーストキッチンに来たのは久しぶり。

ベーコンエッグバーガーのポテトセット。
ベーコンエッグバーガーとフレーバーポテト+アイスコーヒーにしました。
fk1.png
ファーストキッチンはパスタやスープなどもあるのですよね。
でも、私の中ではファーストキッチンといえばベーコンエッグバーガーなので、これにしました。
fk2.png
タマネギの効いたタルタルソースと控えめな量のケチャップ。
そうそう、この味。

ポテトは焦がしバター醤油に。
なかなか美味しかったけど、指がバター醤油味に(笑)
fk3.png
さて、お腹も満足したことだし、スカラ座へGO!

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0