SSブログ

これがパク森カレー [グルメ]

今日は早めに会社を出られたので、バレエを観に行く前に食事です。
以前から行きたいと思っていたカレー屋パク森 市ヶ谷本店へ。
カウンターのみの小さなお店ですね。
夕食には早めの時間なので、空いていました。

テーブルの上には福神漬けとキュウリの漬け物。
あと、胡麻もありました。
pm1.png

初めてなのでオーソドックスにパク森カレー中辛に。
辛さはいろいろ選べるようです。

平たく丸〜く盛られたご飯の上にはドライカレー。
その周りにはサラッとしたタイプのカレールー。
これぞ、パク森カレーですね。
pm2.png
本物(?)は初めて食べました。
中辛が「普通」ということでしたが、マイルドな感じでした。
次の機会があれば、もう少し辛口にしようかな。
pm3.png
とはいえ、このカレーはフルーツやスパイスのハーモニーを味わうカレーだと思うので、あまり辛くなくてもいいのかも。
このやさしい味を味わえるくらいの辛さね。

だいぶ前にモラタメで冷凍のパク森カレーをタメしたことがありました。
冷凍の他にレトルトタイプも販売しているのですね。
家でも手軽に味わえそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

カレー屋パク森 市ヶ谷本店カレー / 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0