SSブログ

TOMASH! [モラタメ]

モラタメの“タメ”でカゴメ株式会社「TOMASH(トマッシュ)10本セット」です。

説明文によると、
『「TOMASH(トマッシュ)」は透明感のあるロゼワインのような色合いを実現するために、特別なトマト原料を使用した新しい炭酸飲料です。レモンとジンジャーの爽やかな後味で、すっきり飲みやすい!
1日分のビタミンC*を配合し、トマト由来のGABAも1本あたり12~42mg含みます。』
とのこと。
to1.png
香料は入っているけど、着色料は入っていないのです。
そして、混合果汁40%入り。

きれいなレッドですね〜。
何が入っているか知らない状態で飲んでもトマト、レモン、ジンジャーの香りは感じられると思いますよ。
to2.png
かなりスッキリした味の炭酸飲料です。
トマトジュースが苦手な人もこれなら大丈夫。
こってりしたトマト味が好きな人には物足りないかもしれません。

私は美味しいと思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0