SSブログ

TANAKAYAでカキフライ [グルメ]

この日のランチはTANAKAYA。
季節限定メニューのカキフライにしました〜。和セットです。

最初にサラダがきました。
週替わりスペシャルランチと違って、別のお皿なのですね。
k1.png
そして、カキフライ&和セット。
サラダ以外の付け合わせはスペシャルランチと一緒かな。
k2.png
衣薄めのカキフライが6個。
見た目より牡蠣そのものが大きい感じです。
カキフライを食べた〜という満足感が得られます。満腹 (^^)
k3.png
居酒屋などでもカキフライは食べる機会があるけど、同じようにレモンとタルタルソースで食べても、和食風だったり洋食風だったり。元々フライは洋食だけど。
これは洋食らしいカキフライですね。

藩のカキフライ
つばめグリルのカキフライ
花の舞のカキフライ
浜町亭のカキフライ

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

TANAKAYA-グリル&ラウンジ- 洋食 / 半蔵門駅市ケ谷駅九段下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0