SSブログ

温めずにおいしいカレーの香りたつキーマカレー [モラタメ]

ハウス食品株式会社の温めずにおいしいカレー<まろやか野菜カレー/香りたつキーマカレー>2種 各4個 計8個セット。モラタメの“タメ”です。
ac1.png

まろやか野菜カレー
・植物油脂やトマトペースト・りんご繊維をいかし、温めなくてもさらっとなめらかでスパイスの香り高いカレーが楽しめます。
・玉ねぎやトマトのまろやかさと、焙煎カレーパウダーの香ばしさが特徴の野菜カレーです。
香りたつキーマカレー
・植物油脂やトマトペースト・りんご繊維をいかし、温めなくてもさらっとなめらかでスパイスの香り高いカレーが楽しめます。
・玉ねぎとトマトがとけこんだ旨みと、きざみしょうがとカルダモン・青唐辛子のさわやかな香りが特徴のキーマカレーです(具の一部に粒状植物性たん白を使用)。

まずは香りたつキーマカレーからおタメし。
温めずにね。もちろん、温めてもいいのですよ。
ac2.png
薄く切ったバタールを少し焼いて、その上に乗せてみました。
お〜、確かに温めなくてもおいしい。
普通のカレーが冷めたときの脂が浮いたような感じもないし。
ac3.png
お弁当はもちろん、冷や奴やカナッペにも使えそうですよ。
ガスや電気が使えない非常時にもOKですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0