SSブログ

九段下の七輪酒場・焼酎家 風土木 [グルメ]

東京事変のライブの後、居酒屋へ。
七輪酒場・焼酎家 風土木。

まずは、キムチとナムルの盛り合わせ。
s1.png

七輪酒場なので、せっかくだから七輪で焼いてみましょう。
焼き物メニューはそのときによって違うみたいですね。
干しキスと殻ごと海老を注文。
s2.png
焼き物をたのむと七輪が運ばれてきます。
美味しそうに焼けますね。
s3.png
ん〜、炭火のいい香り。
ちゃんと煙は吸い込まれるようになっていますね。
s4.png

ちょっと気になっていた北海道ベーコン。
s5.png
このベーコンも七輪で焼きます。脂が落ちていい感じ。
s6.png

写真はないけど、この他に卵ごはんをたのみました。
2人で半分ずつ食べてみたけど、美味しかった。

七輪での炭火焼に演歌が流れる空間。昭和な感じがいいですね。
ライブが長かったのであまり長居できなかったのが残念。
ゆっくり飲みたいお店でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0