SSブログ

中山牝馬S、フィリーズレビュー 2012 [競馬]

夢馬券の予想です。

中山牝馬S:ホエールキャプチャ

年明け初戦がこのレース。久しぶりにノリが乗るんですね。
人気は割れているけど、この馬が1番人気になっているよう。
まだ“始動”という感じかもしれないけど、2着までに来てくれれば。

フィリーズレビュー:プレノタート

MY愛馬。私としては、この馬しか選べませんよね (^^)
このレース、当初の予定では佐藤哲騎手が復帰のはずだったけど、ドクターストップがかかってしまったということで、アンカツにお願いしたそう。
アンカツならうまく乗ってくれるよね。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

たかれろ

桜花賞の出走権獲得おめでとうございます!
馬券は、プレノタート軸の馬単で買っていたので
ハズレました(><)

by たかれろ (2012-03-11 16:15) 

はーく

>たかれろさん
ありがとうございます!!
愛馬がクラシックレースに出るのは初めてでうれしいです。
馬券の方は残念でしたね。もう一息で2着はありましたよね。
by はーく (2012-03-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0