SSブログ

大人の健康・カルピス [モラタメ]

カルピス株式会社の「大人の健康・カルピス」カルシウム&グルコサミン 280ml×12本セット。モラタメの“タメ”です。

oc1.png
説明によると、
『「大人の健康・カルピス」は、毎日の暮らしに、そっとよりそう健康飲料。
家事や仕事、ウォーキングやフィットネスなどのおともにもピッタリ!「カルピス」のおいしさはそのままに、カルシウムとグルコサミンを配合しました。飲み口さわやかで、後味すっきり!
これからも、元気に、アクティブに活動したい、そんなあなたを応援する、大人にうれしい「カルピス」です。』
とのこと。

ポイントは以下の通り。
・おいしさしっかり甘さひかえめ
・不足しがちなカルシウム配合
・天然型のグルコサミン配合
oc2.png
確かに、美味しいけど甘過ぎない。
このサイズだと普通に1本飲みきれていいかもね。
カルシウムの他にグルコサミンが配合されているところが“大人の”なのですね。
カルピスも日々進歩していますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0