SSブログ

スプリングS、阪神大賞典 2012 [競馬]

遅くなってしまいましたが、夢馬券の予想です。

スプリングS:グランデッツァ

予想通りディープブリランテが1番人気ですね。3戦3勝のアルフレードが続くと。
グランデッツァも4戦で馬券圏内ははずしていないのですよね。中山コースは未経験だけど、千八先生のような気もするし・・・。とはいえ、まだ3歳の初戦だしわからないですけど。
今回、マイネルロブストも気になります。

阪神大賞典:オルフェーヴル

ガチガチの1番人気です。
つまらん予想になってしまいましたが、6連勝中の三冠馬としてここは普通に走って勝つくらいじゃないと。秋の大きな目標に向かえないですよね。
もちろん、いつものようにジャガーメイルも応援してます!

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 2

シービーちゃん

今年のスプリングSは、雨、力の要る馬場など、様々な要素を考えなければなりませんね。難しい!
by シービーちゃん (2012-03-18 13:24) 

はーく

>シービーちゃんさん
重馬場でしたが、意外に順当な結果でしたね。
果たしてグランデッツァも皐月賞を勝てるのか・・・。
クラシックが近づいてきましたね (^^)
by はーく (2012-03-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0