SSブログ

技あり仕込みビーフカリー [モラタメ]

株式会社中村屋の技あり仕込みビーフカリー 中辛と辛口の2種6個セット。
モラタメの“タメ”です。
bc1.png
技ありポイント
●じっくりローストした2種類のオニオンのブレンドにより引き出した「圧倒的な深みとコクと香ばしさ」
●熟成ルウ+抽出スパイス+新開発の挽きたてスパイスの合わせ技による「コクに負けない、今までのレトルトカレーにはない芳醇な香り」
●全体をまとめあげる、乳製品のまろやかさ
●しっかり旨味がしみこんだ牛肉、玉葱、じゃがいものたっぷりな具材感

まずは中辛からおタメし。
見た目には、意外とじゃがいもが大きい、牛肉は小さい、と思いました。
ビーフカレーなら、牛肉を薄切りではなくブロックにしてほしいかな。
bc2.png

味の方は予想を裏切らないというか、中村屋のレトルトカレーはこういう味になるだろうな、というものでした。コクもありますよ。
bc3.png
辛みは中辛といえば中辛なのかもしれないけど、もう少し辛い方がいいかも。
というわけで、辛口に期待。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0