SSブログ

最下位争いで完封負け(広島 vs.巨人 テレビ観戦) [野球]

今季初のテレビ観戦(笑)

関東地方は低気圧の影響による強い風雨のため、神宮もハマスタも中止。
マツダは過ぎ去ったということで試合がありました。

今日は会社から早めに帰ってきたので、地デジ放送開始の19時からテレビ観戦。
先発投手は、広島が大竹、巨人がホールトン。
ホールトンが巨人の公式戦としては初先発でした。

なんだかダメダメなピッチングでしたねぇ、ホールトン。
よく2失点で抑えたなと(どこかで聞いたセリフ)。

そして、久保がまたダメと。
というか、まだ出さないでほしいんだけど、原監督。
術後で病み上がりなんだから。回復が早いといっても。
ただ、今回の失点はエラーがらみだから久保も責められないけどね。
さかもとぉ・・・。
(梵のファインプレーとはエライ違い)

でも、敗因はピッチャーよりはやっぱり打線だよね。
ながら見していたので、キッチリ全部は見ていないけど、ホント打てない。
2塁、3塁までランナーを進めても続かない。
終わってみれば0-4で5安打完封負け。

ビリを争っていて負けたわけなので、単独ビリ。
まだ4試合だけど最下位ですよお。
とにかく打たないと。

<投手リレー>
巨人:ホールトン、越智、久保、高木康 - 阿部
広島:大竹、ミコライオ、サファテ - 倉

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1