SSブログ

コンビニごはん(海老チリ丼) [グルメ]

ろーそん亭のプリッとエビの 海老チリ丼をランチに食べました。
あと、蒸し鶏と春雨のサラダ。
l1.png l2.png

ローソンのHPによると、
『特製うま辛チリソースは、プロの手法に倣い豆板醤や、ねぎ・にんにく・生姜をじっくり炒めてうまみ・コクを引き出し、たっぷりの玉ねぎが甘さを引き立たせました。プリプリとした食感の海老に絡めることで、最後までおいしく召し上がれます。』
とのこと。
l3.png
確かに海老はプリッとしていました。
甘みと辛みが両方感じられるチリソースですが、丼ものとしてはソースの量がちょと少ないかな。
l4.png
4月3日発売?
ちょうど発売日に食べたのですねぇ。

蒸し鶏と春雨のサラダはけっこう便利なのですよね。
中華風なので今回はバッチリ。とはいえ、特に中華でなくても合います。
l5.png
軽く食べられるし、カロリーを気にしている人にもオススメかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0