SSブログ

毎日言いたかないけど・・・打てなすぎーっ [野球]

広島に3連敗して甲子園に乗り込んだジャイアンツ。
負けるべくして負けているわけだけど。澤村かわいそう・・・。
これじゃあ、去年の前半と同じだよねぇ。

今日も試合は見られなかったけど、2安打はひどい・・・。
能見に対する苦手意識というより、それ以前の問題ですよね。

0-3の完封負け。またですよっ、また完封負け。
36イニング連続タイムリーヒットなしだそうですよ。
負けるとしても、競るなり何なりせめていい試合してよ〜。

もうジャイアンツの話題は置いといて。

数日前の話だけど、ムネリンはえらいね〜。
マイナーからスタートして開幕メジャーをつかみ取りました。
4割5分5厘で日本人初のオープン戦首位打者ですからね。
しかも、日本人過去最高打率だそうで。
イチローとお互い刺激し合って、いいシーズンにしてほしいですね。

そして、今日の話題。
マエケンが史上74人目6年ぶりのノーヒットノーランを達成しました!
素晴らしいですね。
去年はパッとしなかったけど、今年は沢村賞受賞の頃のマエケンが戻ってきたようです。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

アキーロ

竜軍団が去年同様の野球で首位独走中ですが、
まだこの先判りませんね…!?
by アキーロ (2012-04-07 14:35) 

はーく

>アキーロさん
ドラゴンズは開幕ダッシュなんて、いつもと逆ですよね。
毎年ジリジリ順位を上げる後半に息切れしたりして!?
by はーく (2012-04-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0