SSブログ

桜花賞 2012 [競馬]

夢馬券の予想です。

桜花賞:プレノタート

予想というより希望です。
とはいえ、アンカツも2回目の騎乗だし、展開と末脚がきまれば可能性もなくはないと思うのですよね。枠順的にも特に問題ないと思うし。
ジョワちゃんも応援したいところですが。

今回は、日帰りで阪神競馬場に行ってきます。
10年以上クラブ法人(シルクホースクラブ)で1口出資していますが、愛馬がクラシックレースに出走するのは初めてです。見届けてきたいと思います。
早起きしないと・・・。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 18

コメント 8

てんぽく

今日も杉内を見殺し。
取られた1点も失策がらみ。
打てないならば、守備ぐらいしっかりしてよ。
by てんぽく (2012-04-08 01:23) 

kuwachan

おはようございます。
出資しているとなると力が入りますよね。楽しみですね!
もう出発されたかな?
by kuwachan (2012-04-08 06:49) 

太陽の玉子

Fレビューでは一番の上りでしたね。
是非満開に(^◇^)

by 太陽の玉子 (2012-04-08 11:39) 

たかれろ

追い込みには厳しい展開でしたね(><)
by たかれろ (2012-04-08 18:45) 

はーく

>てんぽくさん
杉内は完全に見殺しでしたよね・・・。
そして、失策がらみの失点も多い。
宮國の勝利で勢いをつけたいものです。
by はーく (2012-04-09 23:56) 

はーく

>kuwachanさん
こんばんは。
今までで一番ドキドキした桜花賞でした。
結果は残念でしたが、生で見られて楽しかったです!
by はーく (2012-04-09 23:57) 

はーく

>太陽の玉子さん
今回はスタートも遅く、上がりもイマイチ。
なかなか難しいものがありました。
でも、行ってよかったです (^^)
by はーく (2012-04-10 00:12) 

はーく

>たかれろさん
そうなんですよね〜。ま、しょうがないですね。
アンカツ自体もイマイチでした。
でも楽しませてもらいました!
by はーく (2012-04-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0