SSブログ

さすがに疲れた [雑記]

この週末は楽しい思いをしつつ、疲労感もあります。
土曜日は寒い中、お花見。
日曜日は寝不足のまま早起きして新幹線往復。日帰りで阪神競馬場へ。

さすがに疲れました。
行きも帰りも新幹線の中で寝てしまいました。
宿泊の用意をしなくていいのは便利かもしれないけど、やっぱり1泊で行きたいですね。

競馬場では一度も座らずに過ごしたので足も疲れました。
新幹線では座りっぱなしだからいいのかもしれないけど。

それでも、行ってよかった。
プレノタートは14着と負けちゃったけど、生で見られてよかったです。
やっぱり格別ですね〜。

結果編その他の記事は後回しにして、今日は早めに寝ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:疲労 週末
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0