SSブログ

皐月賞 2012 [競馬]

晴れましたね!
夢馬券の予想です。

皐月賞:グランデッツァ

今年は混戦模様だし、特に思い入れのある馬もいないので、スプリングSを勝ったこの馬にしようと思っていました。でも、けっこうな人気なのですよね。
思い入れのある馬がいないといっても、ジャングルポケット産駒のシルバーウエイブは応援しますよ。

今日は中山競馬場へ行きます。
朝の時点で芝は重、ダートは不良です。回復するかな?
今回は、大学時代の先輩とそのお友達(どちらも初心者)と一緒なので、つきっきりになるかも。あまり歩き回ったり写真撮ったりできない可能性もあります。
ま、いずれにしてもG1で混んでいるので身動き取れないかもね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 2

ちょいのり

おいらはコスモからいきたいと思ってますにゃ=^^=
弥生賞の実績を信じてみます
by ちょいのり (2012-04-15 11:53) 

はーく

>ちょいのりさん
コスモ、がんばりましたよね。
もう少しで馬券圏内。
by はーく (2012-04-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0