SSブログ

CAFE By the Seaで飲み [グルメ]

新宿ルミネ1の6FにあるCAFE By the Sea。
ここで友達と飲みました。

ドラフトビールはプレミアムモルツ。

海老とガーリックオイルフォンデュ。
最近、すっかりオイルフォンデュ(アヒージョ)づいています(笑)
あとからメルバトーストだけを追加しました。
オイルフォンデュにはメルバトーストよりも少し厚めのバゲットの方がいいな。
オイルがしみ込みやすいから。チーズなどにはこっちもいいけどね。
b1.png
サラダ By the Sea。
具沢山で種類もいろいろ、おつまみにもなります。しかも美味しい。
特にオレンジ風味の人参が良いです。甘みもあるけどスッキリした味で。
b2.png
まぐろのタタキ アイオリ・バジルソース。
アイオリソースとバジルソースが両方かかっているところがポイント。
b3.png

写真はないけど、最後にフィッシュ&チップスを注文。
フィッシュは付いてくるタルタルソースにつけていただきます。
でもって、ポテトフライをガーリックオイルにつけて食べると美味しい!

ビールを続けたあとにカクテルを1杯飲んで終わりにしました。
初めて入ったお店だけど、どれも美味しかったな。

<おまけ>
デザートはファーストキッチンで。
黒みつとソフトのカフェゼリーとホットコーヒーを。
fk.png
甘いものを食べながらまたもやおしゃべりして帰りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

カフェ バイ ザ シーカフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0