SSブログ

ハングリーヘブンのアボカドチーズバーガー [グルメ]

今日は前々からここでランチにハンバーガーを食べようと決めていました。
友達と目黒駅で待ち合わせして、目黒通りを目黒川方面に少し歩くと、ビルの2Fにあるお店。ハングリーヘブン 目黒店。

このお店でハンバーガーが食べられるのはランチ(11:30〜17:00)のみ。
夜は焼き肉屋さん GYUBIG になってしまうのです。

13時過ぎに着きましたが、少し外で待ってから席に案内されました。
店内は焼き肉屋というよりはバーベキュー、ステーキ、ハンバーグなどのイメージ。木のテーブルですからね。

ハンバーガーの種類も多くて迷います。
すべてのメニューにポテトとドリンクが付きます。
ポテトは並盛り、大盛り、特盛りの3種類の量が選べるのですよね。

ドリンクはジンジャーエールに。
hh1.png
結局バーガーは、アボカドチーズバーガーにしました。ポテトは並盛りね。
hh2.png
アボカドバーガーの場合、ソースを選べます。
タルタルソースとマスタードソースのうち、タルタルの方を選択。

運ばれてきたときに、バーガーの背の高さにビックリ!
hh3.png
バンズの上の部分はしっかり焼いてあって黒く見えるくらいです。
パリパリの胡麻が美味しいですね〜。

どっしりしたバンズの上にレタス、トマト、オニオン2枚、パティ、アボカド、チーズが乗っています。
バーガーペーパーに入れて少しつぶして食べてください、とのことでしたが、つぶすと言っても限界があります (^^;)
hh4.png
パクッとかじるのは無理です。上半分と下半分を別々にとかね。
食べにくいのは確かだけど、美味しい!

野菜類は新鮮でシャキシャキだし、お肉もジューシー。
そこにアボカドとチーズが合わさると、さらにいいですね〜。
味のバランスがいいんでしょうねぇ。思ったよりあっさり食べられます。

いわゆるグルメバーガーのお店としては、かなり安い。
でも、美味しい。非常にコスパの良いお店ですね。
hh5.png
近くにあったら時々行ってしまうかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ハングリー ヘブン 目黒店ハンバーガー / 目黒駅不動前駅

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

でかっΣ(゚Д゚;ww
by ぴーすけ君 (2012-05-07 08:50) 

はーく

>ぴーすけ君さん
ほんと、でっかかったです!
それにしては安い!
by はーく (2012-05-14 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0