SSブログ

安田記念、ユニコーンS 2012 [競馬]

ギリギリになってしまいましたが、夢馬券の予想です。

安田記念:ラッキーナイン

どの馬も勝つチャンスがありそうで、全然わかりません。
なので、そんなに人気がないから香港馬…という後ろ向きの予想です。
グロリアスデイズとどっちがいいかなと考えたけど、内枠でオッズが低い方ということで、こちらになりました。
ストロングリターンがそれなりの人気になっているけど、今日のユウイチは今のところ1着2回、3着2回と調子いいので、また人気が上がるかな。

ユニコーンS:オースミイチバン

3連勝中とはいえ、重賞は初挑戦。でも、さすがに2番人気になっています。
このところのダート戦は圧勝してきていますが、実は良馬場でのレースは初めてですよね。雨男なのかな(オースミイチバンが?川島騎手が?)。
3連勝は全て川島騎手騎乗。今回もがんばってほしいところです。
と、いろいろ語ってはみたものの、実のところお母さんのオースミハルカが大好きだったので、というのが大きな理由かも。けっこう馬券も取らせてもらったのですよね (^^)

今日は当初の予定では、東京競馬場に行くつもりでした。
でも、あまりに予定が詰まっていたので自粛です。休息と家事に当てます。
来週も行かれないので、次に府中に行くのは秋になりますねぇ。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0