SSブログ

2PMハイタッチ券GET!(その4) [韓国&K-POP]

6月6日に2PMの日本での4枚目のシングル「Beautiful」が発売になりました。
フッチョ 黒酢のCMソングですが、実はこのコマーシャルをテレビで見た事はなく・・・。
2b_1.png

今回もありますよ、ハイタッチ会。
3回目は参加できなかったけど、今度は行かれる予定。

今回も3形態購入。ジュノとテギョンと応募券でした。
さらに買い足したところ、ジュンスとチャンソンが出ました!
2b_2.png
ジュノはジュノ好きないとこにあげるつもり。
今回、テギョンはタッチできないのですよね、骨折しているので。
テギョンの側を通り「テギョン直筆メッセージプリントが入ったステッカー」をスタッフから受け取るというかたちのようです。

今回もちゃんとジュンスが出てよかった〜。
2b_3.png
この土曜日、既に大阪で開催されましたが、次の土曜日はいよいよ幕張メッセでのハイタッチ会です。横浜も遠いけど、幕張も遠いなぁ。
地方から参加する人には「ふざけんな」と言われそうだけど (^^;)


Beautiful(初回生産限定盤B)

Beautiful(初回生産限定盤B)

  • アーティスト: 2PM
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2012/06/06
  • メディア: CD


にほんブログ村 音楽ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0