SSブログ

次は札幌ドーム〜! [野球]

ジャイアンツもそうだけど私も!

月曜日の逆転勝ちは気持ちよかったですね〜。
その前に観戦した土曜日のサヨナラ勝ちも〜。
記事はすべて下書き保存中でできあがっていませんが・・・。

セパ交流戦もあと4試合を残すのみ。
ジャイアンツは札幌ドームの2連戦とKスタ宮城の2連戦。
そのうちの3試合を現地観戦する予定になっています。

交流戦に入る前から連敗をしていないジャイアンツ。
4月には5連敗を2回もやっていたんですけどね。
ロッテもなかなか負けないので、交流戦優勝の行方もギリギリまでわからないかもしれませんが、全勝するつもりで行きたいですね。

というわけで、札幌に行ってきま〜す。
1戦目は内海と斎藤佑樹。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

太陽の玉子

立直だすな(゜o゜)
どうも我が方は監督と抑えが・・ (>_<)
by 太陽の玉子 (2012-06-14 10:46) 

はーく

>太陽の玉子さん
お先に立直です v(⌒o⌒)
でも、スムーズには上がれませんねぇ。
こちらは監督と中継ぎが・・・。
最後までがんばりましょう!
by はーく (2012-06-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0