SSブログ

1勝1敗で帰宅 [野球]

2泊3日の札幌から帰ってきました。
羽田に着いてまず思ったのが「東京暑い!」。
札幌は寒かったのですよね。空気が全然違う。

昨年から“来年は札幌ドームに遠征しよう”と約束していたのですよね。
平日だったので、3日間も有給を取らないといけなくなっちゃったけど。
できれば2連勝して、交流戦優勝を決めてほしかったな。
せっかくロッテが注文通りの1敗1分けだったんだから。

1戦目は内海が投げて点の取り合いで勝ったけど、2戦目は吉川を打てずに連勝ストッパー澤村で負け。
ま、予想通りではあったけど。それでも勝ってほしかった。

ジャイアンツの交流戦優勝は土曜日に決まる可能性が高そうですね。
私は、土曜日ではなく日曜日に日帰りでKスタ宮城に行く予定です。
雨が降りそうなところがねぇ・・・。

札幌遠征はとても楽しかった(美味しかった)です。
仙台も楽しんで来たいですね! (^^)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

てんぽく

すごい。まさか札幌まで遠征するとは。
さらに仙台ですか。
でも雨が><。
無事に試合が観られることを祈ります。
by てんぽく (2012-06-16 00:53) 

kuwachan

札幌、聞いただけで涼しそうですね。
こちらもまだ真夏程暑くはないのですが
やっぱり札幌と比べちゃうとダメですね(笑)
美味しかった・・・羨ましいです^^
by kuwachan (2012-06-16 14:52) 

はーく

>てんぽくさん
野球での札幌遠征は初めてでした!
1勝1敗だったけど、すごく楽しかったです。
仙台も負けたけど雨には降られずに済みました。
ありがとうございます (^^)
by はーく (2012-06-22 00:03) 

はーく

>kuwachanさん
もう涼しいというよりは寒かったです ><
でも、寒くてもいいから札幌に戻りたくなりました(笑)
涼しいし食べ物も美味しいし・・・。
by はーく (2012-06-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0