SSブログ

2PMハイタッチ会(第4回)'12 6/16 [韓国&K-POP]

雨の中、いとこと一緒に幕張メッセまで行ってきました。
この日は、QVCマリンでロッテ vs. 阪神の試合(デーゲーム)があるので、海浜幕張の駅は野球に行く人と2PMのハイタッチ会で幕張メッセに行く人とが入り乱れていました。ハイタッチ会が終わって帰る人もいるので余計に混んでいました。

第1回〜2回はパシフィコ横浜、第3回〜4回は幕張メッセですね。
私は第3回に参加していないので、ハイタッチ会では初のメッセです。
ht1.png

今回、私がGETしたのはジュノ、テギョン、ジュンス、チャンソン。
(ハイタッチ券GETの記事 → コチラ
いとこはテギョンが2枚とチャンソンが2枚あるそう。
それぞれ交換を希望している人と交換し、ニックンが手に入りました。
私のジュノをいとこに、いとこのニックンを私に。
それぞれの本命(私:ジュンス、いとこ:ジュノ)以外は一緒に並べますね。

メンバーフォトカードに穴をあけるのと引き換えに参加券を受け取ります。
ht2.png

1列になってグルグル並ぶのではなく、後ろ側からそれぞれ分かれたエリアに入って待つのですね。そのエリアの先は漏斗のようになっていて、そこで参加券を渡してハイタッチというシステムになっています。

まずは手前だったのでテギョンから。
エリアに並んだところで休憩になってしまいました。
ジメジメ暑い中、20〜30分待ちます。
休憩後に再スタート。テギョンとは微笑み合う感じ?(^^)
スタッフから受け取ったステッカー。これは何種類かあるみたい。
いとこがもらった物は違っていたので、少なくとも2種類以上。
表にはオクキャット、裏にはテギョンの直筆メッセージが印刷されています。
ty.png ty1.png

次はニックン。いつ見ても顔がちっちゃい。
ニックンは腕をしっかり動かして「ハイ!」「ハイ!」といちいちかけ声をかけながらタッチ。本当に笑顔がかわいいです (^^)

それから、チャンソン。
・・・と思ったら、またまた休憩時間になってしまいました。またもや待機。
でも、休憩中はPVや去年のライブ映像などが流れていて、それなりに楽しみながら待っていられるのです。暑いけどね。

休憩時間が終わり、改めてスタート。チャンソンです。
チャンソンはひじをついた姿勢で皆の手のひらを受け止める感じ。
柔らかい手でしたよ。
いとこが「チャンソン、すっごく肌がきれい」と感心していました。
一番若いだけあります(といっても、ほとんど変わらないけどね)。

最後はそれぞれの本命。いよいよジュンスです。
ジュンスは、ニックンよりはげしくバッチーンッとタッチ。
椅子から腰を浮かせて前のめりになっているし、ちょっとヤケクソ感もあり(笑)
しばらく手のひらがじ〜んとしていて、ジュンスとのハイタッチの余韻を感じていられました。最後にジュンスにしてよかった (^^)
いとこはジュノにメロメロになっていました。

第1回第2回は午後に用事があったので、朝イチで行ってハイタッチしてさっさと帰ってくる感じでした。
今回は余裕があったので、のんびり午後から行って4往復してハイタッチ会を満喫。待っているときは暑かったけど、それほど待ち時間は長くなかったし。

次に2PMに会えるのは JYP NATION in Japan 2012 ですね。

にほんブログ村 音楽ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0