SSブログ

コンビニごはん(ふわとろ卵のオムライス) [グルメ]

この日のランチはろーそん亭。
ふわとろ卵のオムライスです。
o1.png
ご飯はもちろんケチャップライス。
かなりしっかりケチャップの味がします。
o2.png
コンビニのごはんにしては、オムライスの“ふわとろ”はがんばっていると思います。
オーソドックスなオムライスは、ケチャップライスにオムレツにケチャップ・・・とケチャップが二重に使われるので、とにかくケチャップ味の食べ物になってしまいますよね。

野菜がないので、サラダが必要ですね。
ということで、ゴボウサラダを。実は選択肢がなかったのです。
このサラダも美味しいから好きだけど、もっと野菜がたくさん入った大きいタイプにしたほうがよかったかな。
o3.png

ちょっとバランスの良くないランチになってしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0