SSブログ

ジャイアンツ、24日ぶりの首位!! [野球]

東京ドームでの首位攻防戦。
中日にまさかの3連勝!!

6月7日以来のセ・リーグ首位です。
あのときは三日天下ならぬ一日首位でしたけど。

中日はなかなか負けないから、直接対決で勝てたのがよかった。
1ゲーム差だし、まだどうなるかわからないけど、あっという間に首位転落というのは避けたいところですよね。

ジャイアンツは火曜日からハマスタでDeNAとの3連戦。
ベイスたんには悪いけど、ここも勝ちたいですね。
理想としては、ベイスターズにホームランが出て(ベイスたんのシウマイのために)ジャイアンツが勝つというパターンがいいんだけど。
そううまくはいかないかな。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

てんぽく

ベイスたん、まだ餓死していなかったんだwww
by てんぽく (2012-07-03 23:42) 

はーく

>てんぽくさん
元気に生きてますよー ☆
はますた行きまでもう一息!
by はーく (2012-07-05 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0