SSブログ

1週間ぶりの休肝日 [雑記]

先週、スープカレーを作って食べた月曜日
あれから1週間。やっと家でご飯を食べられる日が。

火曜日からずーっと飲みが続いていたのですよね。
急に入ったものもあり、久しぶりにゆっくり話ができた友達も。
楽しい時間を過ごすことができました。でもヘロヘロ。

最大の山場は巨人vs.中日3連戦@東京ドームでしたねぇ。
土曜日はデーゲームの後、居酒屋にナイターのときと同じように閉店時間までいてしまいましたから・・・。
でも、3連勝したからいいよね(!?)

さすがに日曜日は1杯だけ祝杯を挙げて帰りました。
そこで睡眠時間を取り戻した感じ。
さ、今週もがんばろう!

あしたは、はますたいくやよ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:休肝日
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

ぴーすけ君

今週もがんばりましょ~~(‐^▽^‐)ノ
by ぴーすけ君 (2012-07-03 09:27) 

てんぽく

雨で中止なのー><。
by てんぽく (2012-07-03 23:46) 

たかれろ

勝利の美酒なら、毎日でも飲みたいですね(^^v
by たかれろ (2012-07-04 07:02) 

はーく

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます (^^)
週の後半もがんばりましょー!
by はーく (2012-07-05 00:24) 

はーく

>てんぽくさん
そー。残念でしたー ><
2戦目はベイスたんにおほしあげちゃいましたねぇ…。
by はーく (2012-07-05 00:34) 

はーく

>たかれろさん
ほんとにそうですね〜。美味しい祝杯 ( ^ ^)/▽
…ってどのチームのファンもそう思ってますよね (⌒∇⌒)ゞ
by はーく (2012-07-05 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0