SSブログ

26カード連続勝ち越しで貯金20〜! [野球]

阪神vs.巨人@甲子園の2戦目。
あとの方しかテレビ観戦できなかったけど、巨人が4-3で辛勝。
前日は巨人が完封勝ちし、前半戦を首位で折り返すことが決まっています。
そして、この日で26カード連続勝ち越し。貯金は20です!

内海が8勝目です!
山口とイニングまたぎの西村が抑えて、1点差を守り抜きました。

強いですね〜(というか阪神、大丈夫・・・?)。借金10らしいし。
ま、でも、阪神も前日の完封負けから今日は1点差ゲームに、そしてチームとして久しぶりのホームランも出たことだし、少し上向きかも。

最近だけ見ると、巨人より広島の方が強い!?
この日の広島はサヨナラ勝ちで5連勝。貯金1としました。
しかも、3位ヤクルトとはゲーム差なしの4位。
広島が勝った…ということは、相手の中日は負け。巨人とは5ゲーム差になりましたね。

そしてそして、DeNAはホームランが4本飛び出しての快勝!
しかも、中村ノリ選手が2本!
ばんちょーとうしゅが勝利で、ナント連勝!
よかったね、ベイスたん
前日のお話からシンクロしていて、ハマファン的にはより感動したことでしょう。

オールスター前の前半戦は明日が最終戦。
ジャイアンツとしては、この3連戦は2勝1敗で行ければいいかなと思っていましたが、とりあえず2勝しました。明日は阪神も黙ってはいないでしょう。
3連勝しちゃうとうれしいけど。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0