SSブログ

前半最終戦は引き分け [野球]

オールスター前の最後の試合、阪神vs.巨人@甲子園の3戦目です。
今日は昨日より早く家に着いたから、少し長めにテレビ観戦できました!

先発はメッセンジャーと澤村。
先制は阪神。新井貴とアニキの連続タイムリーだったようです。
ジャイアンツは1点ずつ返し、同点のまま試合終了まで。
福田、西村、山口がキッチリ抑えました!
先発の澤村も勝ちは付かなかったけど、がんばりました。

img_20120718222654350_7351713530703325454.jpg
先発の澤村
Giants Official Web Siteより)

長い試合でしたね〜。延長戦でもないのに4時間。阪神戦は長くなりがち。
NHK BS1だったので、最後まで放映してくれたのは良かったですね。

坂本が3安打1打点と大活躍でした。
ファインプレーもあったし。
今のところエラー王でもないし、どうしちゃったんでしょう。
頼れる選手になってきましたよ。

貯金20のまま折り返すことができました。
オールスターの間、出場選手は楽しんで、出場しない選手はゆっくり休んで、良いかたちで後半戦に向かいたいですね!

ところで、ベイスターズ、つおいやよ〜。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0