SSブログ

とんかつやで夕食を [グルメ]

映画の前に腹ごしらえ。
ヒューマントラストシネマ渋谷のビルの近くのとんかつ和光に入りました。
和光はかーなーりー久しぶりです。何年ぶりだろ。
広々として開放感まで感じられる店内ですねぇ。
wk1.png
まずは、ソース、醤油、ゆずドレッシング、からし、楊枝がきます。
wk2.png

あじさいを注文しました。
一口ひれかつ2ヶ、海老フライ2ヶ、カニクリームコロッケ、茶碗蒸しにご飯、シジミ汁、漬け物。かなりボリュームのある定食ですね。
wk3.png
どれも衣がサクサクです。パン粉の粒が大きめですよね。
その分、油を吸うともいえるけど、この歯応えがフライのいいところ。
特にひれかつと海老フライが美味しい〜。
wk4.png
ゆずドレッシングで食べるキャベツ千切りも美味しい。

茶碗蒸しはあとからきましたよ。
お腹はいっぱいだけど、ツルッと食べられます。
wk5.png
一緒にお茶のおかわりがくるところがいいですね〜。
wk6.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0