SSブログ

コージーコーナーで夕食 [グルメ]

またまた銀座テアトルシネマで映画を観る前に食事です。
2日前と同じパターンですね。

今回は1時間もないので、目の前のコージーコーナーへ。
21時閉店のようで、時間的にもちょうどいい感じ。
でも、入ったら他にお客さんがいなかったのですよね。
私が入店しなければ早めに閉められたのに、ごめんねという感じ。
でも、cozy cornerというだけあって、居心地のいい空間になっています。
c1.png

海老とアボカドのジェノバ風パスタプレートにしました。
パスタにサラダ、キャロットラペ、パン、ヨーグルト付きです。
c2.png
パスタの量は少ないけど、パンも他のものも付いているからOKかな。

海老、アボカド、ブロッコリー、トマト、パプリカ2種にジェノベーゼソースのパスタ。ちゃんと美味しかったです。
c3.png

ドリンクも付いています。ホットコーヒーにしました。
c4.png
あまりゆっくりは飲んでいられなかったけど、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

さて、目の前のテアトルシネマへ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

銀座コージーコーナー 銀座一丁目本店カフェ / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0