SSブログ

秋田で負け、盛岡で負け・・・帰ってきたブランコにやられた [野球]

昨日は秋田で中日に完敗でした。
そして今日は巨人戦は22年ぶりだという盛岡での試合。

江柄子とソトの投げ合いでしたが・・・。
またまたブランコに打たれてしまいました。
前日に2安打2打点だったブランコ、今日はソロと2ランのホームランで3打点。
なんだかブランコにやられまくっています。

慎之助のタイムリーと長野のタイムリーで2点は返したけど。
結果は4-2で負け。中日の4点のうち3点がブランコですからねぇ。
またまた中日に連敗。ゲーム差は5になってしまいました。
ブランコが戻った中日はこわいですね。

ジャイアンツは10安打2得点、ドラゴンズは6安打4得点。
これも問題。
ホームランがなくても、出塁を得点につなげないと。

明日の郡山ではなんとか勝ってほしいです。
3連敗しちゃうと4ゲーム差ですから。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0