SSブログ

2度目の三冠王 [グルメ]

ニュー新橋ビルへ。
広場では古本市を開催中。
テントをのぞきながら歩いて行きました。
ns1.png
巨人ファン仲間で消化試合を見ながら飲みましょうということに。
場所はもちろん、三冠王です。(6月以来ですね)
ns2.png ns3.png

お通しはえびせん。
ns4.png
塩きゃべつ(コーチ)
手軽なおつまみといえば、コレですよね。
ns5.png

大画面テレビが見やすい席です。
リーグ優勝を決めて消化試合のジャイアンツとカープのマツダスタジアムでの試合。
ns6.png
先発は広島・今井、巨人・澤村。消化試合とはいえ、ひどい試合でしたね〜。

広島産のカキフライ(カープメニュー)
前にも注文したけど、また頼んでしまいました。ついつい…。
ns7.png
味なやつらのアジフライ(バファローズメニュー)
フライが多くなっちゃうけど、これまた美味しいですよね。
ns8.png
球豆腐(ベンチ入り18)
写真で見ると、もう少しボールの縫い目がハッキリしていたんだけど。
でも、これは醤油なしで七味の味だけでもイケます。
ns9.png
イワシの玉子とじ(8番)
缶詰のイワシの水煮を玉子でとじたものですね。
簡単で美味しい。家でも作れそう。
ns10.png
牛肉コロッケ
こちらは球豆腐よりも縫い目がしっかり見えますね。
普通のコロッケもこのケチャップの線でなんだか楽しい食べ物に。
ns11.png

おかわり君の焼きそば(ライオンズメニュー)
おかわり君はぺヤングソース焼きそばが大好きなんですよね。
それで、ライオンズのメニューは焼きそばなのですね。
ns12.png

エルドレッドの2本のホームラン(ソロと2ラン)で勝負あり。
4-0でカープの勝ちでした。ジャイアンツはわずか2安打。
そういえば、前回、三冠王に行ったときも広島戦でした。

ジャイアンツのビジター戦のときにはいいお店ですよね〜 (^^)
いずれまた行くでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0