SSブログ

ミネラルウォーター「SIRMA(シルマ)」 [モラタメ]

モラタメの“タメ”で、シルマ・ジャパンホールディング株式会社のミネラルウォーター「SIRMA(シルマ)」500ml 24本セットです。
ミネラルウォーターはとにかくタメしたくなります。
sirma.png

<ポイント>
・日本人の体質にも合う硬度11の超軟水!
・EUの厳しい水質基準をクリアした安全性の高い水
・体にスッと入り込む、口当たりの柔らかな美味しさ

最初、味がない?と思ってしまいました。
それほど柔らかいのですよね。
「ミルク作りにも最適」と書いてありましたが、料理でもお茶でもコーヒーでも何でも来い、という感じです。

日本で一般に市販されている水の硬度は27~84だそう。
11というのはかなり柔らかいということですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0