SSブログ

くにのビーフハンバーグ [グルメ]

久しぶりに炭焼きステーキくにでランチ。
日替わりランチにしました。
ビーフハンバーグ150g目玉焼き添え。サラダ、ライス、みそ汁付きです。

小さなサラダが先にきます。黒胡椒のドレッシングですよ。
k1.png
ハンバーグの乗った鉄板とライス、みそ汁。
けっこう場所を取りますよね。
ライスがご飯茶碗だったらもう少し食べやすいのかも。
k2.png
ハンバーグのソースはデミグラス、ステーキ、オニオンの中から選べますが、オニオンにしました。
ジュージューいってます。
k3.png
そうそう、ここのハンバーグはミディアムレアなのですよね。中の方はレア。
鉄板の威力はすごいですよね。最後まで熱々が食べられます。
最初は猫舌にはつらい。美味しいけど熱い〜。

ワイルドジューシーカット厚切りステーキをたべたとき → コチラ
角切りステーキ目玉焼き添えをたべたとき → コチラ
ジャンボハンバーグをたべたとき → コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

rtfk

お早う御座います^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます☆

by rtfk (2012-11-09 06:13) 

kuwachan

こんにちは。
確かにお皿のライスは食べにくいです^^
お味噌汁があるのならお茶碗の方が合ってますよね。
by kuwachan (2012-11-09 12:58) 

シービーちゃん

年のせいか、外食で肉類を食べなくなりましたが、やっぱ、ハンバーグと目玉焼きのコンビは、最強ですね。
by シービーちゃん (2012-11-10 11:01) 

はーく

>rtfkさん
こちらこそ、ご訪問、nice&コメントありがとうございます。
バクのアイコンがいいですね (^^)
by はーく (2012-11-11 22:05) 

はーく

>kuwachanさん
こんばんは。
そうなんですよね〜。
お椀にはお茶碗にしてほしいところです。
by はーく (2012-11-11 22:06) 

はーく

>シービーちゃんさん
私は外食でお肉を食べがちです・・・。
鉄板に乗ったハンバーグと目玉焼きは見た目にもいいですよね!
by はーく (2012-11-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0