SSブログ

のっけてジュレ [モラタメ]

モラタメのタメで、ハウス食品株式会社の のっけてジュレ 2種7本セットです。

オニオン&コンソメとレモン&バジルの2種類。
レモン&バジルからおタメし。
j1.png j2.png

メインディッシュもサイドディッシュも全部一緒に1プレートにしちゃいました。
アジフライにパスタサラダと舞茸オリーブオイル炒め。
(アジフライは出来合いの惣菜だけど・・・)
j3.png
のっけてジュレはサラダとアジフライの両方に使ってみましたよ。
ジュレなので、流れない。これが便利なところですよね。
j4.png
ドレッシングとしてはもちろん、フライにもピッタリ。
j5.png
私としては、サラダよりこっちの方がいいかな。すごく合う。
アジに限らず他の揚げ物にも使ってみたいです。

サラダは量が多いので、マヨネーズなども使って飽きないように食べました。
でも、このジュレはかなり使えそう!


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0