SSブログ

Sembello@カチャトラ [グルメ]

またまた友達に誘われてジャズのライブに。
場所は、恵比寿のイタリアンレストランバー カチャトラです。

Cacciatora Spinoff Live
Sembello:沖裕市(p)田中邦和(sax)、tatsu(b)栗原務(ds)

19時開場、20時開演。
最初のステージが始まるまでに飲みながらの食事です。
この日は決まったメニュー(6種類)のみ。

6種の野菜のマリネ
美味しい。野菜もタップリ摂れるし、肴(アテ)にもピッタリ。
ca1.png
トリッパのトマトソース バケット添え
トリッパってハチノス(第二の胃)ですよね。
イタリア料理ではメジャーなメニューだと思うけど、初めて食べました。
中華や韓国料理では食べたことあるけど、トマトソースもイケますね。
ca2.png
チキンのゴマ風味トマトソース ライスで…
見た目からしてトマトソースという感じではないのですよね。
ゴマとトマトが合わさって違う味になっているのかも。かなり美味しかった。
ca3.png
この3種類を友達とシェア。しっかりお腹いっぱいになりました。
ピッツァ マルゲリータも美味しそうだったけど、かなり大きなピッツァだったので、あきらめました。

どう考えてもワインがぴったりのメニューなんだけど、今年はワインで複数回酔っぱらっているので、ビールにしておきました。ペースを抑えればいいだけなのですけどね。

お店の奥をステージにしてのライブ。
i.png
このお店に行ったのは初めてだけど、普段はこの場所はテーブルがあるのかな?
カチャトラでは、最終日曜日(不定期)にイベントを開催しているようなので、そのときにはこうなっているんでしょうね。

Sembelloの演奏を聴くのはすごーく久しぶり。
(田中邦和さんのSAXは先日聴いたばかりだけど)
ライブは2セットありましたが、どちらも楽しかったです。
とにかく演奏者の皆さんがとっても楽しそう。特に沖さんが!
キーボード上で沖さんの指は目にもとまらぬ速さで動いていました。スゴイ。

“次は最新アルバムからの曲”なんて紹介していましたが、最新アルバムは2006年発売だし・・・(笑)
MCでは4人全員の声が聴けました。みんなビールを飲んでいい感じ。
30人限定のライブ。贅沢ですね〜。

先日、寅さん記念館で演奏を聴いたサックスの田中邦和さん。
まさかこんなに近々聴くことになるとは・・・。
美味しい料理と心地よい音楽。
いい気分です (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

カチャトライタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0