SSブログ

アジアシリーズ始まっていましたね [野球]

今年は釜山で開催。アジアシリーズ2012。

ふと気づけば、アジアシリーズが始まっていました。
まずは予選リーグですね。
初日(11月8日)は、チャイナ スターズ(CBA)対ラミゴ モンキーズ(CPBL)が1-14でラミゴの勝ち、パースヒート(ABF)対ロッテジャイアンツ(KBO2)は1-6でロッテの勝ちでした。

そして、2日目(11月9日)は巨人(NPB)対パースが7-1で巨人の勝ち、ラミゴ対サムスン(KBO1)は3-0でラミゴの勝ちでした。

明日のロッテ対巨人、サムスン対チャイナを経て、次の日が決勝戦ですね。
いやー、ラミゴモンキーズは強いですね〜。
開催地枠でロッテジャイアンツも出場ということで、ジャイアンツ対ジャイアンツが実現しますね。とりあえず、スンちゃんは古巣の巨人とやりたかったことと思いますが、ラミゴが2勝したため、サムソンは予選落ち。残念でした。

普通にやれれば、巨人が決勝に進むでしょう。
ということで、決勝戦は巨人対ラミゴになるはず。

釜山開催なら見に行けるかな、とも考えたけど、どう考えても金曜日と月曜日を休まないといけないので、あきらめました。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0