SSブログ

ドミニク・サブロンのパン [グルメ]

買い物の帰りにドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェに寄りました。
以前、店内でドミニク・ヘルシーセットを食べましたが、今回はパンを買って帰ります。

キッシュ・シャンピニオン
ds1.png
たっぷりの卵を使ったキッシュ。シャンピニオンが美味しそう〜。
ds2.png
温めてオーブントースターで焼いて食べたけど、美味しかったです。
パイはサクサク〜。

ソシソン プレーン
トン・トマトと迷ってこっちにしました。
ds3.png
こちらも焼いて食べました。あらびきポークウインナーがはじけます。
モチモチの生地にソーセージがマッチ。
でも、ソシソンってベーコンみたいなソーセージじゃなかったっけ。

ブリオッシュ・ディヴェール(冬のブリオッシュ?)。
明日と明後日の朝も食べようと、まるごと買っちゃいました。
ds4.png
上にはシュガーとチョコレート。中にはオレンジピール。
ds5.png
これも美味しい。
12月いっぱいまでの限定販売らしいです。

油っぽいパンばかりになってしまったけど、どれも美味しい。
たまにはこういうパンが食べたくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ 新宿ルミネ店パン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0