SSブログ

エリザベス女王杯、武蔵野S 2012 [競馬]

遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

エリ女杯:ホエールキャプチャ

予想通りヴィルシーナが1番人気ですね。かぶり過ぎかも。
ホエールキャプチャはここ2走が2桁着順です。でもひとたたきして状態は上向きのようなので、少しは期待してもいいかな、というところでしょうか。
3歳じゃ強いと思うし斤量でも恵まれているけど、ヴィルシーナに関しては“打倒ジェンティルドンナ”で前走がピークだった気もします。ここで勝てば、ジェンティルの強さも際立ちます。

武蔵野S:シルクフォーチュン

鞍上は武豊・・・。過去に1度だけ騎乗していたのですね。
2着よりは3着が多い馬だけど、堅実といえば堅実。勝ちきれないのも事実。
今回も半信半疑ですけど。
ダートな皆さんが揃いましたが、3歳の芦毛2頭が人気ですね。強そうです。
トリップは7月に大井のジャパンダートダービーでダートの適性を示しています。イジゲンはずっとダート戦線を進んできています。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0