SSブログ

GIANTS FAN FESTA 2012(1) [野球]

ジャイアンツファンフェスタ2012
<グラウンドであそぼう>

今年も11月23日はジャイアンツのファンフェスタ。
雨の中、行ってきました。
この日にファン感謝デーの球団は多いですよね。
gff.png
今年からシステムが変わって、前もって申し込んで抽選で指定席券が
指定席券に引き換えるために並ぶ必要がなくなったのはよかった。
10時の時点でグラウンドには人がいっぱいですね。
ff1.png
澤村や坂本が子供たちに指導しています。
sawamura.png sakamoto.png
みんな早くから来ているのですね〜。
gff1.png
友達がまだ来れないようなので、日本シリーズの優勝カップetc.を見に。
ns.png

友達が来たので、グラウンドに降りました。
ちょっとサイン会をのぞいて見ると・・・宮國がいました!
いい男ですね〜。
miyaguni.png
そして、ステージG-KINGでは「Mr.G-KING 松本哲也に挑戦!」が継続中。
何やらコスプレしています。うん、コスプレ好きのメンバーだな。
mt.png
松本うさぎ、寺内カエル、藤村スワン、内海ウルトラマン
mt1.png mt2.png
mt3.png mt4.png
少しして、またまたサイン会をのぞいてみました。
今度は寺内、亀井、小笠原。寺内すごい働いてるな〜。
terauchi.png kamei.png
ogasawara.png

ステージには3人のコーチが揃っていますよ。
「各コーチが振り返る今シーズンの名場面」
c.png
大西コーチ、江藤コーチ、川口コーチ
coach.png

通路を久保裕也が通って行きます。
kubo1.png
きっと、退場者をハイタッチでお見送りだろうと思って、そっちに並びました。やっぱりそうでしたよー。久保と江柄子でした〜。
久保に「来年がんばってください!」と声をかけたら「はい!」と力強く答えてくれました。リハビリを乗り越え、復帰して活躍してくれたら本当にうれしいです (^^)

オーロラビジョンでは杉内のインタビュー!
sugi.png
あっちもこっちもで身体が忙しい(笑)

スタンドに戻ってその足でまたグラウンドへ。
ハイタッチの仕事を終えた久保が戻って行きます。
kubo2.png
手を伸ばしている人全員とタッチしてくれてるよ〜。私もまたタッチ。
いい人ですね。

その後、1塁側のハイタッチの列に行くと、背番号90の岸敬祐と40の加藤健。
今年の話題の人カトケンだ!
ハイタッチに味をしめた私たちはコンコースの方へも行ってみました。
背番号018の土田瑞起と67の高橋洸とタッチ。若者たちです。

(2)につづく

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0