SSブログ

ブラザーズのアボカドチーズバーガー [グルメ]

今年続けてきたグルメバーガー屋巡り。
今回は仕事帰りに、人形町のブラザーズです。
bro1.png
人形町から徒歩3分、浜町からは5分。水天宮前、馬喰町からも行かれます。
私は浜町から歩きました。
考えたら、夜にハンバーガー屋巡りするのは初めてかも。
bro2.png bro3.png
夜の店内はBARのような感じ。昼間はまた違うんでしょうね。
B形のメニューがかわいい。

夜なのでドリンクはアルコールです。
bro4.png
今回もアボカドチーズバーガーにしましたよ。
ポテト、オニオンリング、ピクルス付きで1,300円。
bro5.png
友達の1人はチーズバーガー、もう1人はロットバーガー。
ロットバーガーはすごいんですよ。
ベーコン、チーズ、エッグ、パイナップルが入っています。
bro6.png bro7.png
でも、ロットバーガーより背が高いアボカドチーズバーガー。
bro8.png
ポテト、オニオンリング、ピクルスです。
ピクルスはたて長タイプ。
bro9.png
オーソドックスなポテトにオニオンリングが食べられるのもいいですね。
ピクルスも美味しかったです。

かなり高さがあるこのアボカドバーガーは、ペーパーに入れてつぶしたところで、1口で上から下まで一気に食べるのは無理ですね。少しずついただきます。
bro10.png
バンズがしっかり焼いてあって香ばしくて美味しい!
パティの味付けは薄め、アボカドも控えめな感じでした。
全体的にあっさりした印象です。全部一緒に食べるのが一番美味しい。
ちょっと食べづらいけどね。

厨房の上にはロットバーガーの説明図がありましたよ。
bro11.png
店員さんは感じが良かったです。これも大事ですね。
場所的には駅の近くとかではないけど、お客さんはひっきりなしでした。
満席になることはないけど、常に複数のお客さんがいて回転もよかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ブラザーズ 人形町店ハンバーガー / 人形町駅浜町駅水天宮前駅

夜総合点★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0