SSブログ

東京カルチャーカルチャー(食べ物編) [グルメ]

イベントで行った東京カルチャーカルチャーの食べ物を載せておきましょう。
割と普通の居酒屋メニューですよ。

博多名物!焼きラーメン
一見焼きそばだけど、確かに焼きラーメンでした。
何が違うんだろ。味付けなのかな。
cc1.png
温野菜とタラモのグラタン
なかなか美味しいですね〜。バゲットも付いています。
cc2.png
温泉玉子の温野菜サラダ
温野菜がかぶってしまったけど、別物です。
なんとなくつまむのに良いメニューですね。冷めても大丈夫。
cc3.png
揚げたこ焼き
あんまりたこが感じられないけど、これもつまみによいです。
cc4.png
えびせん
最後は究極のつまみ。満腹だけど何かつまみたいときにはやっぱりコレ。
cc5.png

キヨシこの昼
ドリンクは、最初はビールを飲んだけど、途中からはイベントメニューのキヨシこの昼に。ブルーキュラソー+カルピスソーダなので、青いです。
cc6.png
甘いけど飲みやすいですね。

もう1つのイベントメニューのドリンク虎にじハイボールは、途中で売り切れになっていました。やっぱりハイボールは人気なんですね。
食べ物のイベント限定メニューもあったけど、それは食べていません。
どんでんでんねん(おでん+うどん)というのですが、美味しそうだけどこれ1つでお腹にたまりそうな気がして・・・。カネシゲさんは美味しいと言っていました。

昼から飲んじゃった〜 d(⌒o⌒)b

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

東京カルチャーカルチャー (その他 / 青海駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0