SSブログ

ポン・デ・ライオンドーナツとフレンチウーラードーナツ [グルメ]

朝食は、昨日東京ソラマチの「ポン・デ・ライオン・パーク」で買ってきたポン・デ・ライオンドーナツとフレンチウーラードーナツ♪
どちらもポン・デ・ライオン・パークのみで販売しています。

ポン・デ・ライオンドーナツ
ポン・デ・リングがそのままたてがみ、顔は黄色いチョコレート。
このポチッとした目がかわいいですね〜。
pl1.png
その下にクリームで接着してあるのはクリーム入りのミニボールドーナツ。
これがポン・デ・リングの真ん中にはまっています。
D-ポップの中に入っているエンゼルクリーム風のアレですね。それよりクリームの量が多いような気もするけど。
pl2.png
ポン・デ・リングは元々美味しいと思うけど、見た目の可愛さもプラスに働いていると思いますよ。キャラクターにして正解。

フレンチウーラードーナツ
フレンチクルーラーの上にはホワイトチョコレートでできた顔が乗っています。
こちらもかわいい。
fw1.png
そして、その下、ドーナツの穴にはいちごクリームがつまっています。
ホワイトチョコの接着も兼ねているんですね。
fw2.png
味としては、フレンチクルーラーストロベリーホイップという感じ。
美味しいです。
ポン・デ・ライオンドーナツの黄色いチョコは何の味だかわからず。
こちらは、しっかりホワイトチョコの味ですよ。

お店の写真も載せておきます。
ここ、行ってみたかったのですよね〜。
暗くなってから行ったので、外観はちょっと見づらいですね。
pp1.png
限定商品たちが並ぶショーケース。
pp2.png
椅子のせもたれもポン・デ・ライオン。
pp3.png
壁の絵もポン・デ・ライオン。
pp4.png
そして、大きなテーブルの真ん中には大きなポン・デ・ライオン。
pp5.png
子供にはたまらないスペースかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ポン・デ・ライオンパーク バイ ミスタードーナツ 東京ソラマチショップドーナツ / とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

行きたくなりましたw
by ぴーすけ君 (2012-12-09 14:41) 

はーく

>ぴーすけ君さん
私もソラマチに行ったらここに行きたいと思っていました!(^^)
by はーく (2012-12-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0